映画「リクはよわくない」公式サイト » 『リクはよわくない』おすすめコメント続々!

『リクはよわくない』おすすめコメント続々!

2021/10/13 13:51 up!

🌈山田晶子さん(映画コメンテーター)☀️

野性爆弾くっきー!の描くキャラクターがとにかく可愛い。

映画版だからこその豪華な声優陣、くっきー!参加のロックな主題歌。

動物愛溢れる坂上忍ならではの優しさが直に伝わる素敵な作品でした。

✐☡ ⋆*

 

🌈ひろたみゆ紀 さん(ニッポン放送)☀️

色鮮やかな絵は、天真爛漫な彼らの心。

リクやお兄ちゃん犬たちと過ごした僕のかけがえのない時間は、私の宝物になりました。

“命の大切さ”という言葉では表せないほどの想いをありがとう!

✐☡ ⋆*

 

🌈牧口じゅん さん(「REANIMAL」ライター)☀️

動物と暮らしたことがある人にならきっとある、

「ああしてあげたかった」「こうしてあげればよかった」という気持ち。

そんな後悔の念すら愛情の一部なのだと、優しく抱きとめてくれる物語。

✐☡ ⋆*

 

🌈大橋 ぺっち さん(PECO編集部)☀️

動物って可愛くて楽しくて癒やされる。

でも、命と向き合うことはそう簡単なことではない。

そんな当たり前が伝わりにくくどこか無責任な時代だからこそ観てほしい映画。

命と触れ合うとき、出会うとき、別れのとき…

心に留めておきたい“大切なこと”を伝えています。

✐☡ ⋆*

 

🌈磯崎こず恵さん(sippo編集長)☀️

個性豊かな犬たちの本音トークに、犬好きなら思わず「あるある」とうなずいてしまうでしょう。

そして犬のことがもっといとおしくなります。

✐☡ ⋆*